チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけ対策

ウチは車がないのでチロルさんとおでかけのとき
少しでも荷物を軽く少なくしたいんです
でも夏のおでかけは暑さ対策必須だしっ・・・
と言うことで私はこうしてます
8-5 1 
・・・えーと、メチャクチャわかりづらいんだけど
給水器をボトルごと凍らせちゃってます
あ、ちなみに↑だと満タンに見えるんだけど
いっぱいまで水入れちゃうと膨張して危ないので
水は少なめにいれまーす!って別にどうでもいい?(笑)

8-5 2 
でっ水滴でビシャビシャにならないようにカバーをして
8-5 3 
飲み口のでっぱりがスリングを閉めるときにジャマなのでペットボトルのフタにつけかえ。
こんな感じでスリングにぶらさげちゃいます
8-5 4 
んーなかなかうまいこと自分撮りできないな(汗)
これいっこ入れるだけでスリングの中だいぶ涼しくなってる気がするよ~。
まぁ要は保冷剤代わりにしてるだけなんだけどね
8-5 5 
んー残念ながら今日はチロルさんには楽しいとこじゃないんだけど・・・


   それはまた明日っ。
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| おでかけ | 21:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランの後は

まだ続いてます(ノ∀`)

さてたっぷり走って疲れてきたので←私が

ランを出て公園をぶらぶら。

そして出店ゾーンを見つけた息子くん

やっぱりダダをこねてこうなる(笑)
 
更にそのあとは
 
やっぱり食べる(笑)
 
それを見つめるチロルはこんな顔(^ω^)
 
GWなんだかんだで留守番が多くなっちゃったチロルさんですが 

この写真はなんかかわいかったのでのせただけ(笑)
すこしはGW満喫できたかなー。
 
この顔はできたってことでいいよね?!

まぁ別にGWじゃなくても行ける
近場の公園だったりするんだけどね♪~(´ε` )

   長々とお付き合いありがとう。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| おでかけ | 00:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外な展開

さてランを満喫中のチロルさんでしたがっ
一瞬にしてこんな顔になっちゃいました。

シッポも下がってさっきまでの笑顔がウソのよう∑(゚Д゚)
別にねなんか怖い思いをしたワケじゃなくってね…

息子くん達が帰ってきたので
 
私がちょっと外に出ただけ。
 
チロルさん私がもどるまでここからまったく動かず

ヒャンヒャン言ってたらしいです(ノ∀`)
 
息子くんになぐさめられてる図。
でね。この時はやだっカワイイ… とかちょっと思ってたんだけどね(笑)
  
この後私のそばから離れなくなっちゃったΣ(・ω・;|||

そうなるとチロルさんを走らせるには

私が走るしかないワケで
 
ガンバッテちょっと走ったみたけど…
 
アッと言う間に疲れて座り込む人(^ω^)

チロルさんがマザコンなのは気づいてたけど(笑)
ランでこうなるとは予想外な展開…。
次来たときもこうだったらどうしよーヽ(;´ω`)ノ
私が一緒に走るのは勘弁よ?

 昨日のお返事は明日ゆっくり!ゴメンナサーイ。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| おでかけ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子でてきた

長い挨拶回りを終えて
やっと調子のでてきたチロルさん。

なんだか悪い顔して遊び相手を探してます(笑)
 
そして遊んでくれそうな子がいると
 
ひたすら追い回す 追っかけっこ!
  
追っかけっこ!!

でね!こんな感じで楽しそうに走ってる途中に

ちょいちょいこんな風になることがあって(寝てるワケじゃないのよ?)
なんか地面に体をスリスリしだすの。

最初は何してるのか意味がわからなくてほっといたんだけど
近くにいた飼い主さんと話してたら
あーミミズのニオイこすりつけてるのよー!臭くなるわよ?っと…
のぉおぉぉお~

それを聞いて慌てて止めに行ったものの…
もうきっとたっぷりミミズエキスが。(´д`lll) 

あぁまたやってる…
今日に限って背中が半分くらい出ちゃってる服着てたりして。

だけどチロルさんこんなに楽しそうだし(´∀`ハ)
 
もうすぐトリミングだし…まぁいっか(笑)

でもね。この後チロルさんまるで別犬のようになっちゃいました∑(゚Д゚)
ってことでまたまた続く~。
 ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| おでかけ | 00:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさなドッグラン

昨日の続きです。

ドッグランに入ったチロルさん。
 
そうランに来るのはだいぶ久しぶりなので
最初はちょっと心配なんてしてみましたが…
 
離した瞬間いなくなった(笑)

さすがはGWだけあって
 
ランも混み混み。
 
挨拶したいワンちゃんがいっぱいいすぎて
 
チロルさん大忙し(笑)
 
ちょっと目を離すと

見失う勢いでした(ノ∀`)
 
これから入ってくる子まで待ち伏せしてみたり(笑)
 
あ、もちろん飼い主さんへの挨拶もしっかり(笑)

そしてようやく挨拶し終わったのか(30分くらい挨拶回りしてた)
チロルさんエンジンがかかってきたよー。

  …明日に続く(^ω^)
 ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| おでかけ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

