チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば

夏といえば~スイカ
息子くんが大好きでよく食べるんだけど
今年はチロルさんにもおすそわけ~7-23 2 
チロルさんにとってはうまれてはじめてのスイカ。
7-23 1 
このお皿は自分の食べ物ってわかってるので
よくわかんないけどおすわりしとくみたいな?
7-23 3 
念入りにチェックしてようやく食べるかなーと思いきややっぱり
7-23 4 
デスヨネー 
チロルさんオヤツはいつも小さくしてあげないと食べないお坊ちゃまなので
小さくしてあげるまでこうやって食べ物の前に座り込むよ
もーなにこのめんどくさい犬ー!とか思いながら結局
7-23 5 
切ってあげちゃう     
7-23 6 
こんなほぼみじん切りまで小さくきっても
シャクシャク噛んで食べるよー。
だったら大きくても噛んで食べれると思うんだけど~7-23 7
でっそうそうに食べ終わり視線の先にいる息子くんのスイカを狙う・・・
もののその前につながれちゃうよっ。
お坊ちゃまのくせに?!息子くんが食べてるとおとなしくまてないからねー


まぁおいしかったようでなによりっ。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| ごはん・おやつ | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯を仕分け

ちょっとあいだが開いちゃいましたがっ。
別に何かあったわけでもなくただ単に
 
ハイ、スイマセン(;´▽`A``
不定期気味な感じにはなりそうだけど
なるべく更新できるようにガンバリマス…たぶん(笑)

さて本題。
こないだ頂いたサンプル。
 
さっそくいつものご飯にすこし混ぜてみました。
そしていつも通り食べ終わったチロルさん。
 
いえ何でも。っと思ったらっ!
 
ちょwハウスがこんな。
 
はじめはソルビダだけご丁寧に仕分けしたのかと思ったんだけど
 
よく見ると落ちてるのは全部四角い。
いつものがキレイにはじかれてました∑(゚Д゚) 
ソルビダを混ぜ始めてから3日間こんな感じ。

これでソルビダはローテーション候補になったんだけど
ローテーション決定の予定だったこの四角いのどうしようかな(ノ∀`)
食いつきがよければいいご飯ってワケじゃないけども
食べてくれないとしょうがないし…
あーあ去勢したあたりから約半年
一度もお残しなかったのになー。(´д`lll)  

  まぁ去年はカリカリ完全拒否だったから
  それに比べたらまだ…いいほう?
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村

| ごはん・おやつ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローテーション入りフード

新しく買ってみたローテーション候補のフード。  その話は→こちら
 
一度も残すことなく2袋がなくなりそうです(´∀`ハ) 

サークルに飛び込む勢いはなくなってきたけど
ちょっと飽きてきた?
 
 トッピングナシでもしっかり食べてくれます。
 
ホラ!
 
満足そうな顔でしょ♪
 
てなワケで!このイノーバもローテーション入りとなりました。
プレミアムフードのわりにお安めなのもイイ感じ(笑)

これで吉岡油糧・アーテミス・イノーバとお気に入りが3つ。
とりあえずこの3つローテーションでいいかなー(*´∀`)
 
アラ失礼。もうサークルに用はないそうです(^ω^)

 最近ずっと食欲旺盛で助かるわ~!
 前に食べなくて悩んでたのがウソみたい(笑)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| ごはん・おやつ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおやつ~

チロルさん最近お気に入りのおやつはコレ!
 
材料がとってもシンプル!というか馬肉のみで私も気にいってます(´∀`ハ)

どれくらい好きかというと
 
待ちきれずに勝手に奪おうとするくらい!
あ、これはしつけの問題か(ノ∀`)

そしてこちらもお気に入りのシリーズ。

アキレスが食べかけでちょっとしわくちゃだけど…(笑)

これまた実力行使するくらい大好き…。(´д`lll)
このシリーズもシンプル~!

同じ様に写真とったつもりなんだけど…なんでこうなるかな(ノ∀`)

ってオイ!マテってば。
 
待ち時間が長くなってくると
勝手にヨシしちゃうチロルさん…
どうしたらしっかり待てるようになるかしら。


  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村

| ごはん・おやつ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキだよ

昨日解凍し忘れたケーキ。
無事溶けたので(笑)さっそく食べましたよ~!
大きいので昨日と今日の2回に分けて。

切り分けるときにちょっとボロっちくなっちゃったけど(汗)
チロルさん待ちきれなかったようで
 
なんか出っぱなしですけど?(笑)
 
なんとか実力行使することなく無事写真が撮れたので(ノ∀`)
はいどーぞ!
 
幸せそうな顔してます( *´艸`)

そして今日残りのケーキをあげたんだけど
(昨日の写真暗かったのでちょっと場所移動(笑)
 
待ってる間プルプルしながら涙目になっちゃった∑(゚Д゚)
そんなにおいしかった?(笑)
 
もちろんお皿がピッカピカになるまで食べちゃうよ~。
 
ケーキは大満足だったようで何より!
あ、おもちゃはすでに放置されて転がってますけどね(^ω^)


昨日はたくさんのおめでとうありがとうございました♪
とってもうれしいです!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓
 
         にほんブログ村 

| ごはん・おやつ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

