チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし?

さて今度こそスマホから投稿してみるよー
今日はチロルの仲良しさんをご紹介

ハイこの子です(笑)
チロルさんが小さい頃からいるんだけど特に名前はアリマセン

ヒマになるといつも

この子を連れてきては

仲良く?!遊んでまーす

ま、たいがいこうなるけどっ(笑)

でっ遊び終わったあとは

こんな感じ
ホラなかよしでしょ~?!(笑)

さてちゃんと投稿できてるかな~!
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

| 日常 | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になってきた?

まったりタイム満喫中のチロルさん。
8-11 2 
に襲いかかる魔の手・・・じゃなくて口
8-11 1 
若干引き気味なチロルさんにおかまいなくやる気満々
8-11 3 
そして無事チューできた息子くんですがっ
まだまだ満足できません
8-11 5 
めずらしく押され気味のチロルさん
8-11 4 
迷惑そうなチロルに対して息子くんのこの笑顔。

チロルのペロペロ攻撃よりしつこいこのチュー攻撃
付き合ってあげられるくらいチロルが大人になってきたのかな?

明日ついに私もスマホに!
さて使いこなせるのかしらー。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 日常 | 01:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ~

カーペットをひいてない間ちゃんとトイレに行ってたチロルさん。
今日カーペットを戻してみたら・・・さっそくカーペットにしてくれました
blog_import_4ff9acf2293c6.jpg 
ちょっとトイレが小さい気がするんだけど・・・大きくしたら失敗が減ったりするかなー
なんて思ってワイドサイズにしてみようかと思います

さて昨日は夏の疲れがでたのか息子くんダラダラゴロゴロ。
8-10 1 
そんな息子くんにつられてか
8-10 2 
チロルさんもダラダラゴロゴロ
8-10 3
寝てばっか
8-10 4  
でも疲れてるワケじゃないのにたっぷり寝ちゃったチロルさん。
夜そろそろ寝ようかなーなんて時間になると
8-10 5 
あ、やっぱり?
そんな予感はしてたけど・・・やっぱり暴れだしました
んー昼間遊びに誘っておくべきだった

あ、もちろん私も一緒にゴロゴロしてたんだけどね
でも眠いもんは眠いー。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぞの悲鳴?

いつも私の後をついて回るマザコンチロルさん
キッチンは入れないようにゲートを置いてるので
7-30 2 
ちなみにこのゲートのおかげで?!私のヒザしょっちゅうアザができます。
短い足で横着するから・・・(笑)
私がキッチンにいるときはいつも
7-30 1 
こんな感じでゲートの前でおとなしく待ってるんだけど

ゴミ箱からゴミ袋を出したり入れたりはじめると
毎回こうなります
※音がでます。 [広告] VPS
ほえるというより悲鳴みたいな鳴き声
でもそんなにイヤがってる風にも見えないし
ゴミ袋から手を離すとピタッと鳴きやんだりします。

最初はビニールの音がイヤなのかなーとも思ったけど
普段ビニール袋はどちらかと言えば
7-30 3 
好物だったり
ゴミ袋に悲鳴をあげる理由がいまだにさっぱりワカリマセン


 


昨日まだセミの声が聞こえないなんて書いちゃったせいか
今日ふと窓を見たら
7-30 4 
なんかぶらさがってた 
窓を叩いたりしてみたけどおかまいなしに長い事居座ってくれて
おかげで30分ばかり洗濯物干せなかったわー


まぁこのセミ鳴いてなかったから
まだ鳴き声は聞いてないんだけど
あー早く秋になって・・・
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 日常 | 19:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入りこむ

ブログ用にチロルさんの写真を撮り始めると
7-27 1 
ホラきた必ず入り込んでくるよ
7-27 2 
こんな時ウッカリカメラのモードを変え忘れると
息子くんの顔にピントが合ってチロルさんぼやけちゃいます
7-27 5 
まぁ息子くん入ってなくてもピンボケしょっちゅうだけどねー
7-27 4
こう見てるとすっごい仲良しな2人に見えるでしょ
7-27 3  
でもねっ。息子くんのあまりのしつこさに
7-27 6 
たいがいいつもケンカ?!がはじまるよ


まぁしつこさでいえば…
チロルさんもいい勝負だけどねー
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 日常 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

