チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

チロルのあしあと
チロルのあしあと



チロルさん年越す前に

チロルのあしあと

寝てしまいました~(笑)
チロルのあしあと


今日は家でのんびり~。

寝正月になりそうです(^ω^)





♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村




| ごあいさつ | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッという間に


チロルのあしあと

今年はチロルと出会い

チロルのブログを通してたくさんの方と出会うことができました。

チロルのあしあと






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

| ごあいさつ | 01:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました。

チロルが我が家に来てアッと言う間に4ヶ月が立ちましたビックリマーク




        チロルのあしあと


























ずっとトイプーちゃんのブログを読み逃げあせるしていましたが・・・

私も息子とチロルの記録を残したい!!ということで

育犬もブログも若葉マークですが・・・始めてしまいましたひらめき電球



        チロルのあしあと

| ごあいさつ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

