チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでてほしい時

なでてほしいのに気づいてもらえない時の
チロルさんの強硬手段
 
私この角度の顔大好きです!あ、どうでもイイ?(笑)
ヒザにのってこんなドアップで首を差し出してきます( ゚д゚)

でっお望み通り首を撫でてあげるワケだけど 
fc2blog_20120823020141291.jpg
なぜかドンドン後ろに反り返る(;・∀・)
別にイヤがってるんじゃないと思うのよ?
手を止めると

催促?のペロペロ始まるしっ

ホラ!気持ちよさそうだし

でもネ~
背もたれ(私の脚)が低いと反り過ぎて転げ落ちて行くよー。
けっこうどんくさい?ぷぷぷっ(^m^)


 ちなみに遊んでほしい時は
 突然襲ってきますΣ(゚Д゚)
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 未分類 | 02:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこ行ってます

前回の記事ちゃんと投稿はされてたけど・・・
PCで見ると写真のサイズが微妙にバラバラで
背景のバッチイのがけっこう目立つ~
スマホだと画面小さいから全然目立たなかったのになー
まぁやり方がわかったからいいかっ

さて本題
またまたチロルさんとは関係ないネタになっちゃうんだけど
8-22 7 
ス、スイマセン・・・

最近ちょこちょこ行ってるところとは~
8-22 1 
神宮球場。
ウチの姉がヤクルト大好きで試しに息子くんを連れて行ったところ
息子くんの選手に一目ボレ
それからちょこちょこ応援に行ってるワケです。
8-22 6 
応援グッズもバッチリ完備
といっても野球のルールをちゃんとわかって見てるワケじゃないから
長い試合になると飽きてきちゃったりするんだけどね
まぁそういう私も詳しいワケじゃなくて・・・
8-22 2 
初めて行った時この子をペンギンと言って怒られました
スワローズなのにペンギンのはずないよネ~ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ちなみにこの日のお相手は
8-22 3 
阪神。試合のほうは残念ながらスワローズの負けだったけど
今の時期は
8-22 5 
花火もあがったりして
8-22 4 
なかなか楽しめます

程よく飲んで大声出してストレス発散にもなるよー
んーその分留守番が増えるチロルさんはストレスかしら・・・
でもこの時期1人でのんびりできる時間が
あんまりないからゆっくり寝れる時間もね?


そんな夏休みもあと1週間~。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

| 未分類 | 01:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使いこなせず…

携帯をスマホに替えて1週間
そろそろ使い慣れてきたんじゃないの~
なんて思ってスマホからブログ投稿…しようと思ったけどサッパリわからない
fc2のモブログ?っていうのでやってみてたんだけど
調べてみたらfc2ブログ用のアプリがあったみたい
8-17 1 
でも今日はもう遅いしな~(只今2:40)… でっ結局PCから投稿中~
チロルさんも待ちきれずに
8-17 2 
寝ちゃいました
んーまだ全然使い慣れてなかったみたい
明日アプリためしてみよー

あ、画像は一応スマホのです。
携帯からわざわざPCに送ってみた
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 未分類 | 03:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮りなおし

さて公園でもうまく撮れなかったトリミング後の写真。
当然家に帰ってから撮りなおし
7-26 2 
もう少しだけ付き合って~
7-26 3 
そうそういいよいいよー
7-26 1 
うんうんかわいいよー
7-26 4 
真剣な表情もまたイイ感じ
とっ調子にのって撮ってたんだけど
7-26 5 
やっぱりこうなりました
ごめんごめんやっぱりトリミングは疲れるよねー
まぁトリミング中にお昼寝してたって聞いた気がするけど

そして夜にはもう
7-26 6 
頭がボッサリし始めちゃうよー


いつもふわふわはほんの一瞬です
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

| 未分類 | 01:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気に育ってほしい!

チロルさんのおさんぽルートの近所の公園。
最近通るのが楽しみなんです(・´з`・)
その理由は~
 
少し前にカモの赤ちゃんが産まれたんですー!カワユス(*´ω`*)
でもね~…
カモの赤ちゃん最初は10羽ほどいたらしいんです。
それが産まれてたったの数日で8羽死んでしまったんだそうです。
自然の成り行きなら仕方ないけど
誰かが撒いたパンを食べたのが原因らしく(ノ_-。) 
もちろん撒いた人は悪気なんてなくって思うけど
 
こんな感じの張り紙があちらこちらに張ってあっても
まだあげてしまう人がいるみたいで∑(゚Д゚) 
さらに1羽死んでしまいました。
こないだもなんか人だかりが~と思ったら
パンがいっぱい浮いてて近所のおじちゃんが網で一生懸命すくってました。
でっちょっと心配しつつ次の日見に行ったら
 
元気に泳いでましたよー( ´艸`) 
せめてこの1羽のカモちゃん
 
ホント元気に育ってほしいなー!

そうそう話は変わってチロルさん。
まだトリミングして1週間なんだけど
ずいぶんボサボサだと思いませんか…?
 
ちなみに先週はこうでした!
昨日ね~
私の中では安全地帯のはずだったテーブルの上に
作ったおかずを置いて別のことしてたら…
ガシャーンッ!と音がして
何事かと思ったらおかずがひっくり返ってました。
どうやらジャンプしたら届いちゃったみたい。(´д`lll) 
でっチロルさんの顔がバターたっぷりの汁まみれになっちゃったっていう。
 
もちろん顔は洗ったんだけど
どうせもうすぐお風呂入れるし~ってことで
適当に乾かしちゃったのよね。そしたらこんなw
チロルさんは元気に育ちすぎたかしら(笑)

    今日はなんだか文章多めかもー。
    っていうかいつもが少なすぎ?!(笑)
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村

| 未分類 | 16:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

